水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やれやれだぜ

[独言]明日は…

面識もない祖母の(母親が中学生の時にはいなかった)五十周忌で
実家に帰らないといけないという……_(┐「ε:)_
もうかれこれ実家だと10年近く帰ってないんじゃなかろうか
実家帰っても独身なん自分だけだしその話題ばかり振られるもん
正直そんなんだったら、結婚した実弟と親だけで行きゃいいじゃん
そんな話聞きたくもないし聞き飽きた
どうせ腫れ物扱いでしょいい加減
そこそこ親族集まるのかもしれないけどそれさえどうでもいい
もうひと言すら交わしたくないんスよねー
幸いまだ再来してないのでフリーといっちゃフリーだが。
まだいつも通りお仕事3連勤目になってた方がマシとさえ言える

そのお仕事は今日TRもなく(敢えてナシにしたとも)平穏に。
ゆーて当たりを引けることもなく割とイライラの溜まる
ロケーションばっかりで疲れはどかっときました_(:3 」∠)_
まあ裏を返せば、フツーのワーカーと同じ程度の仕事しておいて
手当だけ入ってくるものと考えたらいいかなーと変えようかね
一応終盤にちょこっとサブ業務もやってきたけど
1階のお仕事もMAPもそんなわかるかーいってお話(´・ω・`)
だけどまあサブ業務順調にこなすなら必要ではあるみたい。
ウチの勤務時間帯リーダー3人が固定っぽいし
覚えていくしかないんだろうなあ……
ギリギリ頭痛は顔を見せる程度で帰りには収まりました

本来なら連休の最終的に済ませることをいちいち
実家に帰るからって今日済ませろって言われたけども
そんなことに合わせるつもりもないので突っぱねる
やることやってさっさと( ˘ω˘)スヤァ…
ブログは翌日深夜になりました、この後起きておくかだなあ
開き直って起きててもいいけどめんどくせえ
正直親が亡くなっても、その後その辺の親族なんてもはや
勘当したって全然平気なんだよなあ……
むしろその後構う気すら一切ないと言い切ってもいいレベル
あとは実弟に全部丸投げすんよ、親不孝がなんだ
今住んでる団地だって所詮自分名義、親が残したもんじゃない
ま、やっぱり意を決して独り暮らしするのが一番だろうな。