水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最悪とまではいかなかったが

[独言]疲れすぎたにゃあ

もう朝6時ぐらいから容赦なく正装させられて帰省
あらゆるものに耐えて帰ってきました
人数あんなのだったのに大広間とか笑笑
まあ甥っ子には良かったのかもしれんがね
その後も実家で2時間ほど滞在して帰路へ
トラブルも発生したけど、わだかまりを残すこともなく
無事帰還して仮眠して今に至る_( _´ω`)_ペショ

おかげでデレステも全然回せず、他のゲームも中途半端
またファン増やりだしたし今回はもう最近では最低の数字に
落ち込みそうですね……通年終わったらもう疲れたよ
救いはPSU再来がまだだったことかなあ。
いや、早く来て欲しいのは本音だけれどもたぶん来てたら
この日なんてもっと強い意志で拒否してたと思うわ
今回は体裁繕ったけど、次はまた正月とか言いそうだが
もう正直しばらくはごめんです

ただ一人だけ充実していない(世間体的な意味で)人間を
あんなところに放り込まれるのは苦痛でしかないわけよ
もっと引きこもり強いのはもっと頑なに行かないだろうね
あり得るのは甥っ子よりも結婚がゲフンゲフン
とりあえず今年の家庭的なヤマ場は終了
メンタルブレイク一歩手前でしたね……明日で修復できるか。