水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日は酷かったが

[独言]気持ちは取り返せた

深夜からグダグダ活動して、また5時過ぎに( ˘ω˘)スヤァ…
親が出かけたところで飛び起きる
いやあこれが今後できないと再来した時動けないのでは
お話にならないわけですよ……まずサクッとシャワー
昨日前髪にウンザリしたもんで、思い切って今日行くか!
ということで散髪行ってきましたよ
ちょっと出遅れたんで順番待ちなるかなーって思ったが
運よくすぐに順番が回ってきた(*´ω`*)
気になった前髪も少しだけ短めにしてさっぱり
年内あと1回ぐらいは切らないとダメだろうなあ……

で、その後。
ホントは自分に厳しくサッサと家に帰るべきだったが。
今月も1回きりと言い聞かせて(どうせ月末はPSUやるだろうし)
スロ出撃してしまったとさ_(┐「ε:)_
首尾よく一番乗り(珍しく暇人も居なかった)でテキトーに
非キュイン台に着席、次に来たのもフレンドリーな部類の
常連さんでやりやすかったのはありがたかったね
しかし初っ端で3k突っ込んでしまう辛い立ち上がり(´・ω・`)
何とかギリギリ300ハマり手前でRB…一応その後早めにBB

それからもなかなかいい挙動で4000回転までは合算90台
これは閉店まで行けるコースか!?と久しく期待したもんだが
その4000超えてから一気に収束かけてくるかの如く
合算115までがた落ち……最後は600ハマってジエンド
しかし3000枚超お持ち帰りのニッコリ大勝利
先月の1回きり勝ち逃げに続いて今月も勝ち逃げ確定
8月の給料日以降の8k赤字も綺麗に消えて黒字
うめえうめえ

散髪代と今日の食費もチャラにできる快勝だったね
明日からまた日常と激務との闘いだけど弾みがつくってもんだ
この勝利をもって12月の6号機ジャグラーまでさよならかな
もう待てても10月いっぱいだ……頼んだよ