水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休明けのセール日

[独言]あちこちパンク

んー、年一のセールをこっちの部署で仕事するのは初だが
まして職位が変わってるもんでやることも増えて忙しいね
ゆーて増えるのは臨時報奨というわけではなく、多分いつもの
リーダー手当のみでしょう……まあやらないよりはいいが。
勿論多忙だから絶好の残業日和だけど、まあやるわけないねー
責務が重く感じるようになってからはすっかり意欲が消えた
それでもまだ他の仕事云々は、かなりメンタルダメージが
小さくなった方なのよ……もう少し時間がかかるだけ_(┐「ε:)_
この日は片付けも何か揃うのが遅くて途中で撤収……
バス乗れない方が致命的なのだよ_(:3 」∠)_

帰り道は3つほどバス停先まで歩いてみた
久しぶりに飲みたい飲み物のある自販機がその辺にしか
なかったという……まだホットの飲み物は早すぎるじゃろー
しかも3つほど先まで歩いても運賃は変わらなかったオチ
結局無駄足に終わりましたとさ(´・ω・`)
帰宅してご飯シャワーして今日もおしまい
ブログは翌朝になった、まあこれも予想通り

PSU再来したらまず真っ先に当日分のブログ書いてから
ゲームって流れをまたしっかり作らないとダメだねー
もっともいつになるか全然ディスコ見てても読めないが…
とりあえずその日に備えてリズムを整えたいのもやまやま
しかし疲れが邪魔してどうにもならないね( ´△`)
ためしにちょっとクレカ締め日明けたらサプリメント
使ってみようかしら……ゆーて数か月ぐらい続けないと
あんまり意味もないだろうから根気もいるけどね。
貯蓄は順調そのもので、年内に一時だけど50超えできそう
マイナス続きで投資を躊躇ってしまいそうだけど、ここも
少しずつでも辛抱強くやりたいところであります_(┐「ε:)_