水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はっぴーばーすでーとぅーみー

[独言]書いたのは翌日☆

仕方ないね_(┐「ε:)_
さすがに誕生日に忙しいセール日が来るとは予想外でしたわ
例年通りならば真夏に来るはずだったんだけどね……
さて、そんなわけで2日目でした
しかし初日ほどではないとはいえ多忙でしたね
朝からパレットではなかったけどゴリっと稼働してました
前半101の最終97でまあまあ、頑張った方かね
サブ業務もそれなりにこなして無事終了となりました
あとは12月を迎え撃つのみ……こちらもそう遠くない
そういえば何週間かぶりに週間ランキング入った笑笑
目立たないけど目立たないなりに仕事してるってことだろう

飯がないってことだったんで、誕生日だったこともかねて
数か月振りにラーメン食ってきました・x・
まあ今日に関しては自分へのご褒美ってやつですよ
いつもの1.5倍ぐらいメシ代飛んだけどすぐ元に戻るべさ
帰宅してもまーくたくたでほどなくして寝てました_(:3 」∠)_
明後日にはクレカ締め日も終わるしサプリメント導入しよかなー
どうせ何が変わるわけじゃないだろうなんだけど
もうそんなものにも頼らないと動けなくなってきたかもね
あとはもう再来を待つだけなんだがなあ……
灯油シーズンまでずれ込むかもしれないね、後がしっかり
続いてくれればまあ言うこともないんだが。