水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休は終わるけど

[独言]今月は超緩いし

さすがに休むわけにはいかない_(┐「ε:)_
有給合わせて18日というやつだからな……
1日でも休めばまたしょっぱい給与になるのよ
そんなシフトにした自己責任で片付いてしまうわけで
今月はまあ意地ですわ
まあ、来月もそんなのにしない保証はないが笑笑

昨日もPSUはまあまあがんぼれた
ジャグキチは3k投資2k回収で引き上げた
いけるかと思わせてからのクソハマりはお家芸
こんなんたぶん追い銭しては飲まれの繰り返し
あほくさ[゚д゚]
帰って仮眠してキャラ育成もまあまあかな
髪も染めたし夏までは安心じゃろ……

PAボーナスで雪那メギスタ41へ
あとはまだまだテクもバレもスキルも
全く満足いくところまでは育っていない
あと1週間ぐらいなんかな……理想は15日まで
この連休いっぱいまで回せたらいいとこいくかも
そのあとS4実装っぽいからいよいよね……
ただでさえS3あまり掘れてないんですが(´・ω・`)

そろそろ来月シフトも出す時が来るだろう
T作業は諦めもついてやれるようにはなった
あとはそうね、1階にいかに回されずできるかだ
終日やることはさすがに減ったけど_(┐「ε:)_