水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やってきました12月

[独言]慌ただしくなりますね

いやいや、もう今月も18日勤務+1日年休っていう
至って平常運転でございますよ_(┐「ε:)_
ぼくの体力ではそんな過酷な労働はできないね
10日後ぐらいに出す1月のシフトも三が日全休予定
もうね、そんなところ無理して出たって
たとえ臨時的に収入が上がってもどこかで休んで
穴が開くってやつなんでな……_(┐「ε:)_
それなりでいいんだよそれなりで

そんな調子で一昨日と昨日を連休満喫しました
何とかジャグキチ初日だけでとどめたしセフセフ
11月は1諭吉氏以内の負けに抑えました……
回数を減らした意味もあったってもんだ
なお勝率はダメダメな模様
春先はあんなに好調だったのになー

やっぱPSUと、先日まさかのアイリスオンラインと
再会したってのが大きな決め手
この冬はだいぶいい感じでジャグキチは抑えて
充実した灯油シーズンを過ごせそうな気がします
なんせPCでやるネトゲが10年前そのままだし。
マジでYouTubeさまさまですわ(きっかけ的な意味)

出費がおさまれば今だだ下がりだけど株投資も
まあまあ捗るような気がします
大損こくような流れで若干萎え気味ですがね……
しかしここで終わってしまえばそこまでなのよ
資産額もそこそこ重視するけど、やっぱ一番の
狙いは配当金による不労所得だからなHAHAHA
倒産して紙切れにならない限りは半永久的に有効
そういう意味でも絶対に潰れず、尚且つ利回りの
高いとここれからも見極めていかないとな

とにもかくにもあと1ヶ月。
色々あったけどここで大事故起こさないように
気をつけて過ごしたいもんです