水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

SARABA11月

[独言](´・ω・`)もうあと1ヶ月やがな

まじかーほんとはええっすよ
色々ありすぎた年だけどまだ少し振り返るには
早いからそこはもう少し先だな……
さて昨日も結局またジャグキチ自重できず
2時間足らずで4kストレート負けしたぜ_(┐「ε:)_
まあどこの台もたいして変わらんかったし
このまま追ったらヤベェやつ
既に3kも超えててデッドラインだったが
傷を深くするわけにもいかねえってことで。

寝て起きてアイリスオンラインして寝て。
酒もマシマシラーメンもキメてたので
まあなかなかグダグダ加減はありました
だが連休だから許されるのだ
ビバ連休、フォーエバー連休
すっかりアイリスオンライン漬けになってて
デレステもパレード始まったが無理だね
魔職ちゃんもLV60超えてきました
いよいよ正式サービス時のレベルは超えそう

エミュ鯖だけど課金もした、本気度が違うぜ
なんなら別キャラコスの為にも払ってもいい
最低ラインあと3年遊べたら上等だろうな
その間だけでも10年前の再来を味わえたら
もう生きててよかったと言えるかもしれん
終わったら虚無感で死にそうだがHAHAHA!

もちろん株投資もやりました、いよいよ総資産
マイナス圏に突入しそうだけど塩漬け上等
その為の利回り重視よ
何とか年10万ぐらいの配当金にありつけるぐらい
もっと積んでいきたいところではあるが。
今の景気じゃどうにもこうにも……
なるようになる精神で生きていくしかないな