水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

デレマスも10周年か

[独言]実質は5年少々だけど

自分はデレステから民だからね
昨年通年SSSやってからは完全静かになった
ま、課金はたんとしちゃったわけだからね
サ終までのんびり遊ばせて頂きましょう・x・
この無料ガシャ期間で何か当たらんかな……

さて課金といえば……なんですが
とうとうアイリスオンラインに課金した( ̄▽ ̄;)
たしか正式サービス時なんて2年で10kもなかった
昨日今日でさくっと2kちょっと入れましたわ
今となってはもうガシャがないわけだから
どれも定額で買えるのと、わりとお値段が手ごろ
それにブラックフライデーでセールしてたんで
実質3割引きらしいからイマノウチだよな
昨日も帰宅してから0時前まで狩ってました

いい感じで戻ってはきているがまだこんなもんで
満足してちゃいかんのだよ……もっと動けるように
なっていかなければね(´・ω・`)
課金もしたわけだから今の魔職だけじゃなくて
あと数キャラ作っておきたいのはあるわね
盾職or近接火力系のビスとヒュマ男とか。
(あ、PSUと似てるけど違うんだぜ)
ほんとどこまで続くのかは分からんがあと1年ほど
遊ばせてもらえたらもう上等というとこか

その間にもPSUだってまた進めなければ
いよいよ11月も終わり年末年始モードですしな
いっぱい引きこもってやんよ笑笑
その為にコーヒーももう1ダース押さえたし。
なーにジャグキチ自重が効いてきたおかげで
ずいぶん資金繰りには余裕があるんだHAHAHA
株投資は年内にもう少しだけやりたいが……
また新コロで株価下がってんだよなあ
もう少し冷えてきてから買おうかね

お仕事も案の定ご都合モードで通常業務に帰った
ま、この方が身軽でいいんだけどな_(┐「ε:)_
何となく覚えさせておいた程度で構わんのだよ
今回は一般ワーカーとして臨む繁忙期
残業戦士になるつもりはないがね。
シフト12月もほぼほぼ希望通りに通った
まあダメならぼくはフツーに電欠もかましますし
体調とは相談しつつ頑張るかね。