水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

/(^o^)\ナンテコッタイ

[独言]連休にしていたオチ

昨日も前述の通りぐーたらな一日でござった
雨だったし週末だったしなんだかねー
もう梅雨入り間近だからこんな日も増えそうだね
なんか気分も晴れずにトーラムもやっていたけど
寝て起きて寝てばかりでしたわ笑笑
他のゲームもなんか今月中にサービス終了する
やつがちょこちょこあってね
まあエロゲーなんですけど( ´゚д゚`)
もっとも長く続かないようなのが最近増えたし
課金なんてもってのほかだぜ!

トーラムは課金してもいいかなって思うのだけど
如何せん今月もうカード結構切っちゃってるのよ
ちょっとPSUでのPS2コンに飛ばしたからな……
こっちもほんとはもう少し遊ばないと割に合わん
ちょっと距離と時間を置いたらこそこそ再開しよ
どーーーーせレアはまあそうそう出ないわ
某氏が消えたら嬉々として再開するんだけども
イベントになったらしゃしゃり出るからだるい
お前はイベだけ乞食かよと

気分が乗ればLHであろうとアイリスオンラインも
あるから、あの場所に住んでた頃の再来は
できるんだけど……如何せんもう海外のゲーム
ちょっと戸惑うところはあるんだよな_(┐「ε:)_
ま、また気が乗った時でのんびりやればイイヤァー
で、タイトルはなんのこっちゃって話だが
……さてシフト確認するかって見てみたら

あれ???休みにしてた???
ということで今日休みだったというやーつ
削られたとかじゃなくてほんとフツーに
連休にしてたオチでしたとさ[゚д゚]
そして明日一勤したらまた連休という……
こっちは削られた日で、復活もゼロじゃないが
まあ今暇そうだしたぶんこのまま休みだな

来週も振替出勤になって3連休がまたあったり
これはなんというかもう休み癖つきそう笑笑
来月は既に12切り確定してるしなあ(´・ω・`)
その代わりジャグキチも酒飲みも減ってるし
まあ……乗り切れそうではあるか
トーラムにはもう少し頑張って遊ばせてもらおう