水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ゴールデンウイークが

[独言]やってきました

まあ、何の影響もなく仕事ですが(ヽ ´ω`)
最低限の収入得て10連休ぐらいしてみたいよなー
5月のシフトも来ましたが1日削られました
月末のお話なので影響は小さいんだがね……
昨日みたいに優遇ポジションを装っておいて
えげつないロケーションに閉じ込められるなら
休みの方が精神衛生上いいわよたぶん_(┐「ε:)_
後輩くんに成績確認したけどギリギリライン
盛大に帰り道で愚痴ってしまったぜ(´・ω・`)

帰ってメシって少しだけPSUして( ˘ω˘)スヤァ
今日もレアはありませんでした
とりあえず明日が休みになったからあと少し
レベリングの機会は残った感じだけど
んー3キャラ150が限界っスかねこれ……
あとは報酬期間に託すしかなさそうだ
レアも出ないレベリングも中途半端となれば
今回は実入りもほとんどなかったな[゚д゚]

とりあえず4月もこれで終わり
もうひと頑張りといきましょうかね。