水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うむうむ

[独言]なんかいい徘徊だった

昨日は朝イチのジャグキチも断ちました
むしろ断ってよかった
11時ぐらいに職場から電話があって、来月の
シフトはやはり消失したらしくもう一度
組み直すので日程教えてくれないかとのこと
無論控えてないのでこちらも考えなおしです
とりあえずもう1回30分後ぐらいに予定を
組み直して口頭連絡、今日にシフト確定して
渡してくれる……はず[゚д゚]

そんでPSUレベリングを頑張っておりました
しかしまだ足りない……足りないぞ……うごご
150すら届いていない現状に草なんだ
終わったらアンブラ闇に変えて育成の日々だ
途中でコンビニへ昼食買いに行ったらまあ
いい陽気で徘徊しに行きたくなるんだな!!
ということで15時過ぎに出発

……嗚呼、やはりここは良い場所だ
ぼくから言わせたらもうほんと聖地であり
パワースポットであるのだよ
もうお酒がすすむ君
この日はかなり回ってかなり飲んだわね
それほど日々の鬱憤があったということよ
そしたら道中でいつものホールで働いている
店員さんと(帰り道?)遭遇するという笑笑
今日は来ないんですか?って言われたけど
まあお休み!みたいな感じではぐらかす
次は……おそらくGW明けかな[゚д゚]

んでそこそこいい感じに酔って帰って
追加でパスタ食らって、寝るかと思ってたら
イベント周回のお話があったので乗っかる
しかし何も出ないですね、ハイ知ってた(ヽ ´ω`)
というオチをつけたところでお仕事行こう
まあギリギリまで寝てるマンですが……