水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

てなもんで連休終了

[独言]気を取り直そう

まあこんなことウン十は言ってる気はしますがね
昨日は入替日って事もあって一日静養してました
徘徊だけなら行けたけど、それやるとたまに
駅前ホールでジャグキチしちゃうからIKAN
現にこの前やっちゃったしなHAHAHA!

とりあえずれべらげとかイベントとか
体調微妙で寝てる時間も長かったんですがね!
詳細は何かと書くのが遅くなってしまったので
色々割愛、逆に言うとそれほど無味乾燥な日
無駄遣いしなくて良かったなって日ですね
ま、明日から頑張りましょう
言えることはそれだけですね[゚д゚]