水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最近雑だなあ

[独言]こっちがね

まあ仕事もいつも通り過ぎて、家でもやるのは
もはやPSUばっかだしどうしたもんかねえ
とりあえず昨日は終日T作業で残業もあった
らしいが知ったことじゃねぇHAHAHA!
最速最短で帰りました
まあお酒飲むと少しペースダウンしたけど
そこそこ深夜から走れたし満足
今日明日連休でかっ飛ばしたいところ

ジャグキチもしばらく休止したいんだが。
今日は多分髪切っておいた方がいいような……
12月頭から切ってないからなー
そろそろ行ってまた髪染めないとヤベェ
またそれで灯油も買って数千飛びますね
それもあるから休止すべきなんだよな[゚д゚]
しかしPSUもずっと続くわけじゃない
難しいな

資金もジリ貧で減っていく一方だ
今月は少しでも投資しておきたいんだが
とりあえずカード引き落としを待とう
その金額から3万ぐらいはやりたいなあ
先月もあまり乗せられなかったしそろそろ。
ゴロゴロしながら考えよう_(┐「ε:)_