水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々の徘徊

[独言]なかなかこみ上げてくる

昨日は朝からジャグキチもしたけども2k負け
それでも2時間遊べたなら良しかね_(┐「ε:)_
帰り道にようやく髪を切りに行ってきました
ばっちりさっぱり(*´ω`*)
お天気も良く暖かかったので、半年ぶりに
駅前を徘徊してきました……
いや、ほんとこのあまり変わらない街並みが
たまらないぐらいにすこなんだ

そりゃこの辺に住んでた10年ちょい前と
比べたら多少は変わってしまったが、それも
大きいものではなく、ぐるぐると回ってたら
その頃にタイムスリップしたような気持ち
そりゃ酒も進むし天一キメてしまいますわな
叶うならばもう一度この近くに住みたいわよ
今の場所に何ひとついいことないわけだし
何回徘徊してもいい場所だなと思いました

追加で駅前ホールにて1kだけ出しちゃったが
まあこれも大したことはなくそのまま帰還
飯も食わずそのままいい時間まで寝てしまった
天一キメたからこれぐらいなくてもいいし
むしろない方がいいと言える_(┐「ε:)_
灯油も確保したし、とりあえず最終が24日……
あ、仕事だったわHAHAHA!
場合によっては早退して確保するか(´・ω・`)
あるいは17日に押さえてこれで終了かだね

夜も更けたとはいえ書いてるのは21時
今日の出撃を抑えてPSUに当てれば挽回は可能
やるべきかね……