水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休み足りぬ

[独言]当然だよな

本来あと1日あるはずなのだよ……_(┐「ε:)_
今日からまた連勤とかシンジラレナーイ
電欠かますにしても下旬までお預けだしな……
昨日はジャグキチも手短に終わらせた
4k投資3k回収なら健闘した方じゃろ
大敗濃厚だったところをまあまあ拾えた
最初に座った台を頑なに動かなかったら
恐らくストレート負けだったな(´・ω・`)

マシマシラーメンと酒キメたけど
この日はなんとなく根性が持ちました
本垢PSUは頑張れなかったけど
サブの方をかなり回せたような気がする
まあまだ低レベルだからこれからですが
うまいことメメタァも回せたしおkおk
どうせ本垢でそこまでつかわんしHAHAHA
禁断のビス子もまあまあうまく作れた
これで回ると良いのだが。

さて……めんどいけどやってこよう
最低限生きるためなら仕方あるまいて
というか、ダウングレードの手続き……
どこ行った?
日にち引っ張って年会費取ろうって算段か
やっぱ汚いなほんとマジ汚い