水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何もない休みだった

[独言]そうなるよね

アイリス小星霊でやる気がふっと消えてしまったので
ジャグキチ出撃しても3k投資1k回収としょぼーんな結果
これで完全に5号機ジャグラーは終了か……
いや、まだ29日があるといえばあるんだが
ホームがどうなるか見どころではあるねHAHAHA!
結局その後はマシマシラーメンと酒キメて
ゲームもまともに着手することなく寝てました
これでいいのかわし(´・ω・`)

と言ってもほんと何事にもやる気が消えてるもんな
ジャグラーですらとりあえず3時間前後そこそこ
ペカったら満足して終わってるからなあ……
一時にあった開店から閉店までってのがもはやない
そこまでやったらまあ破綻するんだけどね
そこそこ当たってても警戒して換金してしまうし
まあこれに関しては浪費を自制してる意味でOK

そこより家に居てもゲームも集中力がない
ある時とない時の差がかなりスゲーんよね
何か色々手がついてない気がするわね
仕事も相当やる気無くしてるしつーらたん
年々これに関して悪化しているようにしか見えん
あんなに楽しかったPSOジャグラーPSU
何かぜーんぜん集中できなくなってしまった
これはホントヤバイかもしれませんね_(┐「ε:)_