水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あっという間すぎた

[独言]行かないで連休

いやーーーーークソ早かったわね(´・ω・`)
ということで6連休最終日でございます
色々あったけどまあだいぶ良かったと思える
年末年始でした
自己評価的には去年よりはなんかいい
さて、仕事も明日から始まるわけだけど
まーたろくでもない日々が幕を開けるんだな
どこかでプッツンしなければいいんだが。

昨日はPSUひたすらやったぜー
思えばアイリスオンラインは沈んでしまったが
代わりにちゃんと戻ってきた感じですわ
課金はしちゃったけど、1ヶ月分の月謝と
考えたらまあまあ安いもんじゃろー
別にこれで終わりってわけじゃなし・x・
長くに渡ったイベントも昨日終了
周りよりは少なかったレアだけども
充実した時間を過ごすことはできました

しかし飽き足らずに夕方からジャグキチ出撃
んーやっぱダメみたいですね_(┐「ε:)_
とりあえず結果としては8k投資8.5k回収で
実質プラマイゼロってところですわ
20スロマイジャグVに助けられるとは思わず
駅前ホールも今回はついつい行ってたわ
ホームが満席だったからねHAHAHA!
まあ結果オーライで何よりです……

灯油もまだ2週間は持ちそうだし
13日に補給したら大丈夫そうですなー
しかし来月は電気代もすっ飛びそうですね
痛い一ヶ月になりそうです……(´・ω・`)
この春にはようやくあの不良在庫になりかけた
データカウンターの分割払いが終了
衝動買いダメゼッタイ

とにもかくにもあと1日。
連休はまた13日までないから、メンタルとか
壊さないようどうにか進んでいこう
あ、酒は99%断てません
いいとこ健診2日前程度かな?
無理なら無理でだけど再検査引っかかっても
金かかってしゃーないしなあ……うーむ