水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さあさあ今年も

[独言]先行していきますお!

PSU再来から先行投稿がフツーになってしまったな笑笑
まあこれはこれで書き忘れも減るからいいのだよ・x・
今年も無休で綴っていこうと思います
途切れた時が命の切れ目だよ
それぐらいになるまで書いていきたい
ほら、10年日記とかあるじゃない?
ほんとあれぐらいの規模を目指してやれたらなっと。

ということでね
宣言通り弟夫婦が来るからということで仕事を偽装し
ネカフェにて現在息を潜ませております笑笑
まあ初打ちってことでジャグキチ行ってきたんだが……
( ゚д゚)ウム
正月と言わんばかりの回収モードだ
お年玉なんてものはやっぱりホールには存在しない
あたりまえ体操

危うく5k突っ込みそうになったところで
少々ペカりだしたけど全然続かずフィニッシュ
4kならまあまあデッドラインすれすれですわ
今年もいつも通りのスタートを切りました
5kは負けない!スタンスができたらなあ。
まあ休み全部負けたら4諭吉氏が飛ぶんだが。
あかんやつや(´・ω・`)

いつもなら時間全然稼げてない!ってことで
駅前ホールにも足を伸ばすところだったが
今回はネカフェが念頭にあったから落ち着いて
2時間半ほど打ってここにきましたとさ
久々にここからサミタ打って時間つぶしてた
そして寝足りない感じだったから( ˘ω˘)スヤァ……
それができるのがネカフェのいいところである
何より電気代もかからんしな。

こんなことわかってるならば朝一打たずに直で
ネカフェ来たらよかったんだろうがバカタレ笑笑
まあ、それができないのがジャグキチなのだ
まだ小さくとどめてきたほうなんだ、許せ
弟夫婦も果たして何時まで居るんだろうかねえ
23時過ぎを圏内として帰るつもりだが
そこまで居たらマジで草を禁じ得ないぜHAHAHA

もう少しPSUイベもやりたかったなあ。
多分今日朝には終了しちまうはずなんだ
メメタァはかなり増えたから実入りはあったけど
もっといいレア拾いたかったです まる