水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あけましたー!

[独言]新年2022

本年も辺境ブログを宜しくお願いします。
''`ィ (゚д゚)/
喪中ということでね、あまり大層な挨拶ができません
まあ仕方ないね
とりあえず今年も平穏に過ぎていけばよい
変化を望まないというか、変化するならいい方に
動いて欲しいって所さん
みんな想うところは同じなんスよね・x・

この後は9時出社と言って家を出て
初ジャグキチして……余った時間はネカフェ
何と言っても弟夫婦と顔を合わせる気がない
もう劣等感の塊みたいなもんだよぼかぁ
ならば独りでやりたいことやりますわー
母親がまあ色々言うと思うんだけど
そこははぐらかすのぼくもうプロ級なんで

正直母親が亡くなって真の独りになったら
もうどこの親戚どもにも顔を出す気はない
何なら別の団地にでも応募して引っ越して
完全に雲隠れしてやるまでありますよ
恨みとか何にもないんだけど、もはや
詮索されたくないってのが本音なんかな
だからと言ってヤバい時に助けてくれって
思ったりもしない
そこは最後の意地ってヤツですわ

そりゃー今からでも自分の半分ちょいの歳の
優しいおにゃのこでもついてきてくれるって
言うならもう喜んでお相手にならせて下さい
天地がひっくり返ろうがありませんけどね
でもぶっちゃけ子どもいらないよ
その子の為だけに日々頑張るだけになりそう
まあ天地がひっくr(以下ループ)
そんな日々がこれからも続くのでしょう

晦日PSUひたすら頑張った!
風が超強かったので打ち納めは30日になったなー
負けで終わるのはしょんぼりだったけどまあ
らしいといえばらしい。その前回には大勝も
あったし……まあいいんじゃないスかね
今日はぶっちゃけある程度多めに金持ってって
打ち込むのも悪くない……かも
どうせ今年もジャグキチの年だあああああ

うむ、平常運行。
本年もブログだけじゃなく中の人もよろしくお願いします。