水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ということで大晦日

2021年本年もありがとうございました・x・
2022年どうなるかわかったもんじゃない
ですが、変わらずよろしくお願いします。

'`ィ (゚д゚)/
ということでね、今年も残りわずかになりましたね
どちらかというと悪い一年に数えられる普通の年でした
仕事面はまあマイナスに傾いた方でしょう
私生活は……ジャグキチ本格化してしまったわけで
まあまあマイナス作ってしまったねえ_(┐「ε:)_
キャッシュ面ではまだプラスではあるんだけども
来年また熱くなればちょっとヤバいかもしれませんねー

まあゆっくり振り返りましょか
1月~3月
まず仕事面で大きく動きました
はい、ご存知のようにサブリーダー降りました
陽キャ氏(今は彼も降りた)とオバハンサブに
迫られながらも(降りるようにではないけど)
何とかズルズル引きずることなくドロップアウト
申し出ることができました
今やってたら最悪辞めてるかもしれんぞ_(┐「ε:)_

そして1月中頃からジャグキチ本格化してしまった
そう、6号機ジャグラーが開幕したんですね
自分のホールにも。
導入したてのおかげかこの頃はまあまあ勝てました
途中からキュイン台も消え去って快適快適
これなくなってなければ今もあまりやる気は
なかったかもしれませんねHAHAHA!

4月~6月
もう休みのたび当たり前のようにジャグキチよ
この頃はPSUもだいぶサボっていたような気がする
しかしジャグキチも大勝がまあまああったりと
常連さんともよく話が積もるようになりましたね
んで、ここが一番大きい転換点
実の父が5月に亡くなりました
何かそれからというものの糸が切れたのかね
酒を飲むことが常態化してきました

今となっては休肝日なんて関係ねえ!
ってぐらい毎日飲んでる(量は父ほどじゃないが)
休みの日に量が増えるのはちょっとアレだが。
ここから食費が跳ね上がってしまってさあ大変
これは今後においても課題になっていきそうです

7月~9月
まあこの辺からはもうほぼほぼ怠惰モード
仕事はもうダレて休むことが増えました
行けど行けどもT作業の毎日で足が痛み
何かメンタルが良くなくて朝からダメなら
迷わず電欠ぶちかましたりしてました(´・ω・`)
ジャグキチはこの辺から下降線
まあそれでも休みのたびに行ってたかな

プラスの月もあったような気がするけども
やっぱり負け先行だったように思います
一応徐々に株投資額も増やしてはおりました
結局最後は失速したんですがね_(:3 」∠)_

10月~12月
そして現在10月には3X歳になって
仕事はまたやりたくないことが増えてしまって
依怙贔屓との格差はさらに広がった感じですね
ゲーム面でなんとアイリスオンラインと再会
これでPSUとの最強の二本柱が……!
LHもそうなっていって欲しかったんだが
やはり三次職が魔職には鬼門すぎて草も生えぬ
BGMは最高なんで今もよく聴いてます・x・

デレステは一度だけSSSを14ヶ月ぶりに奪取
まあそこだけでしたね、それ以降はまたイベも
満足にやらないで終了となりそうです
ほぼ引退が見えてきてる感じではあるが……
なんだかんだで今までやってきたゲームの中で
一番課金したゲームなのは違いないからなあ。
容易に消すということはできないんだわさ
ま、振り返るとこんなところね

肉親の不幸もまあ……ほぼ絶縁状態にあったし
思うところはそこまでなかったんだよね
もう13年ぐらい会わなかったままだったし
とりあえず後々になって面倒になるよりいいか。
後は母親だがまあ今は全然ピンピンなので
ピンピンコロリを目標にしてるみたいだし
自分はただただ見守るだけですかね

最悪高飛びする可能性も十二分にあります
もっとも資金が思うように貯まっていないので
正直そこが問題なんですがね……
とりあえず資金で言えば一応株資産も合わせりゃ
50諭吉氏はあるんだけどなあ。
仕事がもっと優遇ポジションだけ回ってきて
(たまにぐらいなら全然ハズレもいいんだが)
それが確約されるなら残業だってどんとこい
……だけど無理なのは分かってるし諦めた

男女平等とかうんたらかんたらぬかしてるけども
結局優遇されてるのは女性だと思うよ
男はなんだかんだ酷使され続けておしまいさ
孤独死だって結局のところこっちのが多いし。
コミュ力のなさが仇になるのはわかるマン
自分は変なプライドを持たずに生保に頼ることも
辞さないからまあその頃はどうにかなるか
スロは断ち切らないと色々アウトだがなHAHAHA!

さて……どうなるかね2022年
近いうちにはいよいよ不惑も見えてくる
大病を患わないようにだけ気をつけたいけども
飲酒始まっちゃったしいよいよ転落の刻かもね
ま、やりたいようにやるのが一番健康的だがね
最低人の道を外さないように生きたいと思います。