水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

スゲーな

[独言]ここまで楽しいのは

まあPSUの再来だってそうだったんだけど
こっちはマジで突然だったからね……
早速テルミヌスBGM取り込んでスマホIN
挙句仕事の時もこっそりと……
危うく充電切れるとこだったよHAHAHA!
珍しく終日T作業だったけどそれもおかげで
乗り切ることができました
BGMで言えばLHよりもこっちだわ
思い出補正が圧倒的すぎる

というか思うんだけど昔のMMOって
初めの都市BGMがどれも最強すぎんだよ
いつでもそのMMOを始めた時のワクワクが
蘇るからなんかなあ。
LHだってトリーアは神曲だしPSU
コロニーBGMすこすこ侍だし笑笑
ずっと聴いていられる気がするぜ

さて今日は仕事もそんなんでしたが今は
他ゲーどころじゃねえ!!
やるぞアイリス、今日も休み全開で遊ぶぜ
次の連勤終わったらまた連休だしここも
みっちりとやりつくすつもりです(`・ω・´)
ジャグキチはどうもホームは変わりなし
ならば行くのは12月過ぎてからでいいな!