水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

長い休みも終わり

[独言]また日常の幕開け

先行投稿の日々がやってくるぜHAHAHA!
3年前はそんなでもなかったんだがねー
10年前の再来が近くなってからそうなっていった
楽といえば後に余裕出来るからいいんよ・x・
ちょっと時系列がズレるんだけどね

とりあえず色々仕切り直し
あれこれ声をかけられるだろうけど普段通りで。
無理になるならまた遠慮せず休ませて頂くし……
6月中は残っている臨時トレーナー期間
予想だにしなかった父の逝去になりましたが
ひと段落ついたしまた突き進むのみ
今度は母になるんだが、その時は自分がしっかり
段取りしないといけないんだろうな_(┐「ε:)_
まあやればできる子だからなんとかなる(適当)

さてさてPSUにようやくいいバイブレーション
氷シールドラインもいいものが出来て、これの
セット効果にフリレジが元々ついておまけに
属性効果プラス15%というなかなか強力なのが。
これを持ってアレス掘りといくべか!と
意気揚々とディーロレイ周回を始めた
14分程度でSがスイスイと周れてなにこれ素敵

イベントも何かしっくりこなかった中、まだ
経験値ブーストかかってるしこれは久方ぶりに
燃える周回を手に入れたぜ……!
アレスもマルスもなかなかいい値がついてるし
しばらくこっちに籠らせて頂こうかね。
アイリスが怒涛の勢いでカンスト間近にきた
イリスもそこに続きたいところである。

これなら30日のジャグキチも回避できるかも
やっぱりこういう導線がないとダメだね
待っていたぞP・S・U!