水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うわっほーい

[独言]いやヤバい

もう8年の鬱憤があるんじゃないかってぐらいに。
お仕事早退してからずっとフル稼働してますPSU笑笑
これだよ、この熱意を待ってたんだよ……;x;
これがないとこの冬乗り切れないしアガってこない
交換会とかもしたけど、これも所詮形だけ
別段ソロでもやっていける自信はまだまだあるのよね
昔やってたラガン周回も戻ってきている
今は基本職Foだからテクレベル低いけどHAHAHA

レンももう少しイリス軌道に乗ったら伸ばしていきたい!
その後ヴィータと続いていこうかなって感じですね
アイリスはもう少し先になりそうだぜこりゃあ( ̄▽ ̄;)
だけど今の熱意さえあればまだまだいける、大丈夫
また呼んでもらえるならある程度育成が進んだ後でもいい
今乗り遅れても全然へっちゃらよー

徹夜寸前ですがまだまだいきます
この時を待っていたんだからよ……ガンガン行こう
お仕事はお仕事で明日から仕切り直しよ
鯖の調子もそんな悪くないし頑張るぜーうおおおー