水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ひっさびさに

[独言]色々潜った

相方さんフリーでね
まあだけどこれぐらいなんだろう、昔とは違うから。
それはもう変えられない現実よ
しかし声掛けなければそれさえもなかったわけで
そいつはえらい違いだよね……やってみるもんだ
少しずつでもまた機会が増えたら嬉しいね

掘ったメイクイも1個贈呈・x・
もう1個はアイリス用
ここからまたもう数個掘って売りに出したいなあ
イリスも再びカンストが見えてきました
ゆっくり相方さんと潜ってアイリス伸ばしていって
GTあげあげとこちらもカンストへ近づけたい
レンとヴィータはゆっくりになりそうだなー
前者はφでクロスボウ装備できるようになりゃ
飛躍的に向上しそうだが、ヴィータは難しい……
ま、急いだってしょうがないんだけどね笑笑

とりあえず基本ボッチだからペアでもできるともうもう
そりゃ跳ねて喜ぶってもんですよ……!
公式ディスコのみんなはなかなかのヘビーユーザーで
ついていけないしレアミ引けないし(´・ω・`)
コミュ障ではないけど極度のめんどくさがりDEATH☆

あしたも
がんばる