水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一気に決めたった

[独言]アイリスの方もカンスト

しかしPSUと違いプレイ開始から1ヶ月を
待たずに達成という自分的異常ペースである
やらかしもあったがな!!_(┐「ε:)_
これでデイリー不要になったわけで
肩の荷が降りたが……やることが一気に減った
ま、ゆっくりPSUにスイッチしてみてもいいかね
やることもゼロってわけではないし。
ただそのMAPで戦ってみたけどもやはり魔職
HP的にしんどい笑笑

予想はしていたけど以前の盾職ならHP的には
しんどくなかったが如何せん火力がなさすぎで
詰んだってことも多くてやっぱりそうなるよね
とりあえず色々強化はしたからこんなもんか
課金もあと一歩踏み込むかってところ
もう少し様子見といこうか。
昨日はジャグキチも断てたのでえがったえがった

さて連休や一勤一休モードもこれで終了
年末年始まで二勤一休が続く
采配がまともなら全然動けると思うけど
恐らくここ2ヶ月を見てると絶望でしかない
1日休んで現在シフト的には無休ってとこ
だが恐らく休みにくい日が今年いっぱいは続く
つーらたん(´・ω・`)