水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

良いアイリス熱

[独言]いいモチベーションだ!

また1階に下ろされた(しかも終日)
なんなん忙しくて通常業務戻ったのと違うんかい
また何か仕事の方はテンション急降下なう
何気に生産性高めなのがダメなのかしら
とりあえずそっちの方はもう色々省略

こっちだとうるさいからこっそりBGMさえ
流せやしないというな(そもそもダメだが笑笑)
今は何と言おうとアイリスオンラインが楽しい
レベルが上がりきって(カンストではないが)
しかしやることが多くてな……
正直今んとこ別キャラを作成する余裕はない
だがそれでいいのかもしれない
結局PSUだってそうなっていったわけだし……

一般ワーカーとして迎えた初の繁忙期も
どうやら蚊帳の外になって終わりそうだな
残念ながらそれが現実なのかね_(┐「ε:)_
ま、今は今でネトゲの楽しみができただけ
全然よしとしておくしかないっスわ
この後もやりこむつもりだが
ダレてしまう可能性もなきにしもあらず。
そしたらジャグキチか寝て起きて寝るか笑笑