水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

再び転落

[独言]甘かった

昨日は一般ワーカーに戻って初日。いやー快適っスね
一応優遇ポジションもついてくるし、ロケーションも
全然悪くない……おまけにサブ業務を一切気にしなくて〇
最高やん!!
調子も良かったので1時間残業も引き受けました・x・
あの食堂でシート記入久々だったなあ……

そして思ったより残業してるの多かったけど、最後に
作業していたエリアマジで1人だったんだが。
みんなどこでやってたんだろ_(┐「ε:)_
今日もがんぼれそうですよ、残業はたぶんしないけど
今月の年休申請も完了、これでばっちりね

そしてジャグキチは収まらず10スロ休みで20スロに……
やらかしてしまった(´・ω・`)
8k負け。
ノーペカでもなかったけどRBだから一瞬で枯れるわな
ここの20スロは初めて入ったけど、出してる雰囲気ゼロね
これだったらバス停近くの方が絶対出てると思うね
ということで、今後ここの20スロはやらないと決めた
まあ少し高い勉強代ってヤツですかね……
移動中にでも10スロ休業日じゃないか確認すべきだった
20打つならバス停前って決めておこう

帰宅したらマイジャグⅡ購入の下取りとか云々の手続き
ダンボール他から調達せんとダメそうだ……
たぶん3月の引き落とし15万ぐらいになるわHAHAHA!
3分の1は吹き飛ぶ計算か……やべえ
まあだからといって懐を緩めるわけにもいかぬのだ
ジャグキチはそれなりに楽しみながら、抑えるところは
しっかり抑えていきましょう(; ・`д・´)