水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

マケタマケタ!

[独言]ばんじゃーい

ということで今日のジャグキチを持ちまして休止を決定します
緊急事態宣言の1ヶ月を除いて、約半年休日のたび出撃してましたが
まートータルは7万程度の赤字と相成りました……
けど適度な赤字で撤収することを徹底してきたおかげでこの額
本来なら十数万円負けててもおかしくなかっただろうな
(昔ならジャグラーとミリゴと北斗で二十数万なんてくだらないし)
それでも20スロに換算したら30万近くだから恐ろしい罠
以前ならもうクレカ沙汰になっていたことだろう_(┐「ε:)_
来月から何か手を打たなければいけないね

打ち納めってことで8k派手に負けてきたもんだけど
とりあえずあからさまに酷い合算なのにRB先行のクソモード
あたまおかしなるで
ノーペカは回避したからそこは最低目標
だけどもう終わり

今は帰宅してのんびりブログも早めに綴っているけど
このブログも来月4日でなんと5周年
去年のPCHDD逝去時の2週間程度を除いて皆勤を続けています
文章量も壮絶なものになってきました……!
ないものねだりだと旧日記から引っ張ると15年もの
まあ書かなかった日々も数年あるけど(別れてから3年程度?)
当時は数日ぐらいサボった日々も多かったんですが
今回はPC関係の公欠以外ほんとずっとずっと続けられてる
そりゃ中身がないものも増えてしまったけど。
旧職から今の職に繋がる経緯も思い返せるしとても
感慨深いものになってきました(*´ω`*)
まだまだネット環境がある限り続けていきたいもんです

今のお仕事も昇格したら折れない限りは契約も安泰でしょう
ようやく今月は長きにわたったクレカ借金も完済。
給付金も温存し現在少しずつ貯蓄も進められています
タイミング見計らってSBJ2買いたいかもしれない(ジャグ売って)
10年ちょっと前はRioと共にあったと言っても過言ではない
ジャグもマイジャグは変わらず筐体高いからね

そんなところにも思いを膨らませながら頑張るしかない
しばらくはそんな日が続くでしょう