水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

8月オワタ

[独言]なかなか困難に満ちた一ヶ月

2年半勤めて1回もしなかった早退を2回もやったりして
なんかモチベーションも下がりっぱなしだったね今月
挙句後退を許されず、来月には無事??昇格
ホントにこんなダメ人間で務まるんスかね_(:3 」∠)_
年内に投げ捨てるか、ちょっと繁忙期をずらして
年明けに言うかのどっちかになるのかもしれんが。
しかしまあ手当金見てからでも遅くないな
これが大した額じゃなければ、見合わないしパスも一択
長年みんな在籍してるあたりそうでもないのかもしれない
見物といこうじゃないか

この日は後片付けも他に回ってパパっと帰宅
数字もまー90オーバーと思うからこんなもんでしょ
スピードなら某氏以外にはそんなに負ける気しないわ
要はリーダー業務がからっきしなだけであって
他のトレーナー候補の方がきっといい仕事する
間違いないよ

デレステSSSも無事昨年の6月から継続確定
(まだ発表は明日の正午だけど)
そして目標にしていた4周年称号通年SSSを獲得も確定
頑張ったよ…!!
なんかお遊びで引いてあわよくば未所持チャーム
来ないかなって思って20連フェス回したらりあむ来た笑笑
人権スキルらしいけどスコアタ勢じゃないぼくには
無用の長物だな

とりあえずあと2日逃げ切らなければ
書いてる翌日は結局寝不足で不調気味です_(┐「ε:)_