水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寝坊んご

[独言]翌朝ね

いやーアラーム鳴らなかったんスけど、おっかしいなー
10分程度で助かったがね_(:3 」∠)_
今日は終日Tでした、終日やるのは思えば初めてっスね
にしても移動が多い作業なもんでめちゃくちゃ歩いた
普段なら切り替えして移動するところも、この工程だと
やっちゃいけないもんだからもー大変
何回かミスしかけたけど、どうにか無事ミスなく終了
この工程数字は以前から出ないけど、コロナ対策の現在
結局どっちも一緒だからな……

帰り道で万歩計を備えるスマホを見たらざっと3.5万歩オーバー
いやはやスゲーわ笑笑
脚の付け根にダメージがたまったか痛みが気になってました
起きた今は引いてるから平気だけど、これもまた歳取ったら
なかなか治らなくなるのかね……今でももうアラフォーだから
大概歳なのは確かだけど_( _´ω`)_ペショ
この辺にもきっちり抗える身体を作りたい、作れるんかな
んー今の私生活では以下略

帰宅したらデレステのファン増追い込みかけてました
無抵抗のまま終わってSSS逃しましたではいけないからね
とりあえずこれであと2日、逃げ切りたいが果たして。
来月幸いパレードでファン増ないから望みは繋げたかも
中旬以降になら来ても少しは活用できるから、そこで
お願いしたいところではある・x・
さてあと1日頑張ってきますかねー
無事これで初任の4月もオールクリアだ……!