水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

書く気起こらず

[独言]後回しにしてでも

結局綴ることは忘れないんだけどね・x・
多少ズレても習慣としてはやっていかねばね
今書けなかったのはPC修理に出してた時だけだ
振り返る回想の場としては重要な位置取りなのだ
もっと言えばほんとに、旧ブログから続けたかったよね
交際止めてから閉鎖したのはもったいないことしたよマジ
まあ大体SNSにしてもその時の勢いで閉鎖したり
アカウント削除したりしてしまうのは悪い癖でもある
後に復帰したくなってやろうとしてもデータがないって
嘆くのはいつものことなのだ(´・ω・`)
その場で諦めがさっとつくのはいいんだが。

本日もこのざまさんは別工程。
ぶっちゃけ言ってこの工程飽きた_(:3 」∠)_
棚入れは問題外どころか絶対やりたくないのだけども
棚出しも正直飽きるし、重量制限までコンテナに
詰め込むもんだから全部満杯にしたら無駄に重いのよ
足腰疲れてしゃーない
普通に出荷作業に回っている方が負担かからなくていいわ
来月にはそっちの主力として回転し、別工程に回されないよう
奮闘していきたいもんだね……残業は嫌だが。
役職なんて別にやらなくていいから残業も多すぎる出勤日数も
勘弁してほしいところっスね_( _´ω`)_ペショ

パレード最終日だったんでスパートはかけました
ファン増までに動員数全然上げてなかったので成果としては
ほんと中途半端以下に終わってしまいました
そもそもファン増くるって思ってなかったもんねー
あとガシャで勝てなくてモチベ上がらなかったわ
スカチケで颯迎えてスコア底上げはちょっと嬉しい感じ
とりあえずあと数日期間はあるから不完全だった分はもう少し
追いかけておきたいところではある・x・

で、ジャグキチに暗雲が
どうも近所のスロ屋でコロナ陽性が出入りした模様
ウチの通うところじゃないが、出入りした店舗がしばらく
休業になる模様でこちらも他人事じゃない(当たり前だが)
もうその陽性者は隔離されるにしても、そこで接触した人が
休業してるから他へってなってホームに来たとしたら
その時点で危険性が跳ね上がっちゃうわけで。
……禁煙化の4月までこちらも自重していくべきかなあ。
休日が退屈すぎて死にそうだが笑笑
家のゲームもネトゲも最近退屈の極みなんだよね(´・ω・`)
大問題です。