水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いやー

[独言]長かったっスね

寝足りない感じがしながらもお仕事に行って
配置が別工程で思惑通りになって計画通り笑笑
終始楽な仕事運びでした

そしてついに!
デレステが一つの目標に到達
総ファン2億人の民になれました(*´ω`*)
もちろんこれからものんびりやります
課金もいっぱいしたしね……!
で、達成した後寝落ちしました_(:3 」∠)_
眠気も朝からあったから、仕方ないね
書いてるのが翌朝になってるのは仕様です

ほんとこの体力不足が辛いぜ
この時期って、いつもテンション上がって
あれこれできてた時なんだけどナー