水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

4連休目

[独言]やることが少ない

今日も本来仕事だったんですけどねー。
明日はシフト休みなんだけど、待機になったせいで
振替要求したけどやっぱりダメだったらしい
ただでさえこれだけ連休が続いてすぐに状況が回復する
わけがないのは分かってたけどナー
けどできればそこに食らいついておきたかったのだ
ましてや28日確保したけど、29日と立て続けに
悲しいことにその2日、台風直撃の可能性があんだよね
やっとこさ仕事戻ってくるのにこの仕打ちはなんなのさ
運命ってほんと残酷ですわ

とりあえずちょこっとだけブログ書くの遅れたけども
この後ネカフェいくかもしれない、しれないだけ。
今日はどうにかこうにかスロ欲も抑えて家に居られたし。
まああんな失策は許せても月イチだけですわ
また来月20日まで粛々と過ごさないといけんし
デレステも来月は課金不可避だから多少はね......