水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーんこの

[独言]半ニート

いや、休みたくて休むわけじゃないんスけどね。
と言っても新しい職を何とかするまではいかない、全然
しかし23〜27を5連休というハメになるとは想定外
ぶっちゃけまだ2日休み残ってんスよ、やばいよやばいよ
あまりに暇すぎて今日なんてスロ行ってしまったし負けたし
ギリギリの4kでとどめたけど、本来模範負けで済んだはず
ここで踏ん張れなかったのはあまりの暇さのせいだな
とりあえず絶対これ以上無意味な負けは許されない
バカやらかさなければ十分金は来月に繋げるから

というか本来7月繁忙月じゃないんですかよ......
これでうっかり来月の契約で打ち切られたら草も生えない
思う節はあるんよね、ここの派遣だとたぶん担当が
入荷側の業務が中心だからってのがありそう、かなり。
いつまでも出荷側の仕事を確保できるわけじゃないんだろう
入荷側の人員がクッソ減ってるふうに見えるのがその証
今まではギリギリ入れてもらえたけどツケが回ったんかね。
あと、やっぱり勤務体系がけっこうフリーダムだから
アテにされないってのもありそう。だが使い詰めさせられる
のも願い下げだから、ここは何というかもう譲れない。

せめて9月中旬ぐらいまでもってくれたらあとは定位置と
週末のみのこっちで十分回せるんだ、ほんとやりきれないなあ。
12月以降は去年と同じ流れならそこそこ確保してくれそうだし。
もうそこもコケるとなれば次を探さないとダメだろうなー
その頃にはまた一つ歳を取ってるから不利になるわけだが。
表向きのメンタルはわりと誤魔化すのうまい方と思ってるから
何とかなんだけど、裏がほんとブラックボックス化してるわ
下手を踏むと最悪の事態になりかねない。

ゲームをしながら一応発散してるけどいつまで持つかね。
そう長くは無いような気もしている_(:3」∠)_