水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さて今日も

[独言]未来日記だよー

とりあえずまたお仕事はやって来るわけで
だがここを行かなければ7月に希望はないっス
服脱がざる者コーヒー飲むべからず
身体も動くのだしやらなければね

それにしても通常配置でせっせとやるのがいいのか
特別配置で生産性押さえられず悠々とやるのが良いのか
わからなくなってきたねー
まあこっち側にも依怙贔屓は存在するってことでしょう
自分としてもそこは多少モヤモヤするけれども
棚入れで永遠にそのポジションに立てないまま歩兵に
されるよりは百倍いいって思えるわけだし。
やっぱ自分がやっていて不快感を覚えない場所で
黙々としっかりやれるのが一番だわ

昨日も食費を抑えてしっかりステイホーム
今月の資金繰りもきっと余裕だな・x・
何せ給料日が早くなるうえに給料額は1.5倍(まだ天引きがない)
返済にもがっつり充てておきたいところ
来月は保険料と市税来るだろうしな( ̄▽ ̄;)
今月のお金もできる限り残してプラスにしたいもんだ
こういう時の資金繰りは任せとけ
まあ、運よくパチ屋が閉まってるのがでかいんだけど笑笑

元気なうちは頑張るよ
いつの時代もそれが一番