水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ソロ道を行く

[独言]変わったねえ

10年前なら常に通話していた友人がいた
気がついたらゲームの衰退で居なくなったり
居心地の悪さで去ってしまったり。
今から新たに探すのはもう難しいんだろうな……;x;
まだそりゃあ20代とかならともかくもうアラフォー世代
今やってるゲームも通話する系じゃないし、やろうにも
自分より圧倒的に若い世代ばっかりだからね
合わせようと思えば合わせられるけど、さすがに
向こうが近寄りがたいよなーこの年代は
淘汰されるのも仕方ないことか。

さて今日はもうデイリー戦士終わったらひたすらデレステ
明日からは3日最小限の走行になるし、今日という日を
無駄にするわけにはいかないわけで(; ・`д・´)
とりあえず走って走って走りまくならなければ。
330万はもう目前だからこれはさっさと通過しなければ
ちょっとこの間はPSOもお休みになりそうだわ
まああっちはオフライン作業だしいつでもできるわさ
だけどファン活ひと区切りついたらもっとやりたい
果たせていないことはたくさんあるんでね

資金面もこれから良くなるはず
気合い入れて健康第一でやっていきまっしょい
フツーにいけばコロナ云々には負けないさ
スロ屋も延長確定でしょう、これも追い風になるはず
こういう時はイケイケでいいんだよ