水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おやすみー

[独言]夜も遅くから

寝落ちしてからの活動とか。
PSO2も久しくまともにやってみたよ
装備とかなんとかしたいけどあと一歩が
なかなか踏み出せないっすねー
今月はまだ少なくともデレステ走破しないと
いけないから時間は割けないんで無理かね
ワンチャン微粒子レベルだけどプレ民に
戻れるかもしれないし戻れないかもしれない
だって他にやることないんだもんよ・3・

デレステはとりあえず今月が勝負。
あとはもうテキトーにしかやらないしやれない
イベント的には
アタポン→34000ptを目標(担当はその限りではない)
グルーヴ→同じぐらい(担当はその限りではない)
スシロー→気になる子でなければEx到達で終了
キャラバン→気になる子でなければジュエル回収で終了
パレード→できればレシピ獲得まで
この辺を目標にして頑張りすぎないように。

明日からは定位置、こちらももう残すところ1か月足らず
7月のこのざまさんシフトも半分は回した
あとは今月末に出勤するか否かだな_(:3 」∠)_
たぶん1日ぐらいは出ておいた方が良さげですね
有給も日数少なすぎだし……
また資金繰りが苦しくなると思うけど少しずつ
進んでいくしかない、後退だけは許されないのだ_( _´ω`)_