水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

くそがあああああ

[独言]自分の体力に申したい

定位置で17時半に悠々と帰宅してもう帰りのバスでも
睡魔にやられそうになったぐらいにはヘタレ
とりあえず今食べて消化するものしたけど少し寝ないとか。
デレもPSO2もやらんといけん
今日はしかし打って変わって走れてないからどうにか
もう少しデレを中心にいきたいが。
このままではIKAN
PSO2はね、なんかね

f:id:minatsukiquartz:20190618183242p:plain
なんだと

いやマジでビビるよね、復帰してちょこっとだけUH行ったら
2日ぐらいで☆15とか出るなんて思うわけねーじゃん!
というわけでしばらくまた適当にやろうと思います笑

ひとまず少し休息だ。
今の自分に必要なのはそれだから。