水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いかんいかん

[独言]いつもの寝落ち

18時前に帰ったのはいいけど、ちょっと食べたら
また20時過ぎには寝てしまうダメ人間丸出しモード
仕事の日が続くのがよっぽどダメなんだろう
もっとも、正規が見つかったと仮定したらこんなのでは
ダメなんだけどね……週5は当たり前になるんだから。
そこはまあ意識を変えるのは別段難しいことでもないが。

夜からPSO2したりテキトーに消化したり。
デレがメンテ中でしばらくは暇しそうです・x・
PSO2は少しずつ可能性が見えてきたかもしれない
まあEtがどうなるかわかんないんだけどね。
それに確実以前のような張り付きプレイはしないし……
デレで抑えた課金をここでしていたら無意味だし
最低年内はきっちり我慢しておきたいね
スカチケぐらいは出すと思うけど笑

ちょっと朝の書き込みになったので簡潔だけどここまで
まだもう少し続くし無事にやりきりたいっスね。