水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あっかーん

[独言]また負けてしもーた

今日の場合はもういいところなしであきれ果てて
まだ早いうちに引き下がれたのは良かったけどね(´・ω・`)
けどまた3万借りてしまったマジでこれイカンですよ
5月でひとまず引き落とし+前回5万は完済する計算だけども
これはもう現時点でフェスを見送るしかなくなってる
まあ有償をわずかにストックしてあるのと、前のスカチケで
10連残してるのとここからのイベントで無償ジュエルを
どこまでストックしておけるかがカギになりそうだな......
それで納得いくところにあんたんできれば勝利だが
前回を見る限りまあ無理でしょう。無理。

抑えないといけないんだけど、ホントもう家に誰かいるのが
生理的に無理になってる。月曜から確かにアレだけどPSO2
モチベーションもまた消えかかってる今、デレステしかすることが
ないのでスタミナ切れるとたちまちダメになる。ジュエル温存を
フェスのためにと考えたら尚更ね。
仕事はしたいけど、ハロワ経由になるのがどうしてもねえ。
まあ手当があるからその方がいいのはわかってはいるんだけども。