水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

勝ちゃあいいんですよ(2回目)

[独言]これ去年の今頃の俺だわ

仕事へのストレスがもうマッハ超特急だったから
土日とか当たり前のようにスロ行ってた、まさか仕事を
辞めてもこんな日々が再現されようとはね(´・ω・`)
家に誰もいなければまあ羽伸ばすんだけど、誰か居てあまり
口もききたくない状態が続いてるもんだからつい逃げる
馬鹿野郎って言われたらそこまでなんだけど
俺にも俺の心持ちってのがあるんだ、すまんな。

今日はでも結果が2週間ぶりによかった感じ。
まず1台目→30回転BBで( ^ω^)おっ
164回転でうーん?ヤメて隣に行く→1回転BB突入!?
そこからずっと俺のターンでした
たまに400〜500はまりしたけどかかるときはバリバリ
だったので3箱持ち帰れました。目押しもジャグなら全然OK
なのであちこちやってあげたりね。帰りにやっぱり定例の
天一キメて帰宅。お金念のため預けるかーって思ったら
手数料かかるのでそのまま帰ってくるぐらいケチ(:3_ヽ)_

ちょっと朝にしかデレステできなかったけどこの後少しやる!
明日預けてもう少し打つけど、同じように勝てたら返済も
スムーズに行くから願いたいところです。