水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

給料日前最終のジャグキチ

[独言]いつもの

負けでした_(┐「ε:)_
まあ3kの模範負けなんで気持ちマシではあるかなあ
1kでさくっとRBがきたけど200飲まれて寄りたくなかったけど
暇人の方へ移動したら多少BBが噴いて遊べました
とりあえず緩めでよかった、ここで6k↑負けたら途方に暮れる笑笑
追加出費もする気がなくなるような400ハマりだったしね
裏のキュイン台はバカスカ当たってキュインキュインうるせーし
ほんと害悪でしかないっスな
ゴト対策なんだったら別にパルサーに入れたっていいでしょ
よりによってジャグのみだとか愚策でしかない

5スロだった時は旧EXがいっぱいあってキュインも少なくて
ワクワクしながら打ったもんだが、もう今では6台しかなくて
その半分がキュイン台なもんだから選択肢は3台
空いてなかったから仕方なしにキュイン台打った日にはまあ
9割がた負けだし(3k以内で帰るけど)
6号機ジャグラーきたらまた島2列ぐらい全ジャグになって
キュインを抹消してさらに5スロに戻ったら嬉々として打ちそう
さらにはもう全席禁煙だからな、天国だろ……
まあそれもあと半年以上ないと思うが_(┐「ε:)_
正直ここのホームつぶれたらジャグキチ引退は間違いない
他なんてさらに金をどぶに捨てるようなもん

しかし来月からまともに一回身を引かないと
いつまでたっても金が貯まらないっすわ(´・ω・`)
言いつつリーダー業務やってたらストレスでやるんだろうな
ヒラで気楽にやれば残業もして金も貯まるしメリットはある
しかし酷いロケーションばっかり当てられてって可能性もある
んー難しいにゃあ……