水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日も全力で

[独言]研修から逃げる

まあ自分が研修を受ける側じゃなくてやる側でね。
やっぱりメンタルすり減りようが半端ないからダメっスわ
あと2人候補生来てるのが経験積んでいってるけど
そこにも恐らく追い越される形になっていくでしょう
それは自分が選んだことだから当たり前だし仕方ない
ということで7時間以上通常業務につきっきり
R作業も呼ばれることなくただただやってきました
たぶん最終90ちょっとぐらいかな
1500個ぐらいは取ったはずだし、大健闘じゃないかなと
フツーにやればこれぐらいの実力は出せるんだよ
さらにエリア縛りがなくなればさらに伸びるはず
もう思いは固まるかもしれないね

明日はちょっとぐらい形だけTRしておくべきかね
まる2日回避するのはたぶん無理だろう
陽キャ氏が黙っていないような気がしなくもない
あとは降りるか否を最終日の月末に訊いてくるから
それで返事するだけさ
降りたら?自分にちょっと向いていなかったかなって
正直に答えるしか無かろうよ
数字は確かなもの出てるんだから切られるいわれはない

帰っても飯したらすぐ寝てました……もうだめぽ
あと2日大丈夫かねー