水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連勝途絶える

[独言]まあ当然よね

朝雨降ってたし←←
大体雨の日行くと勝率ゼロに近いんだわ……持て余して行ったけど
しかしこんな日やっぱダメなんだなあ
暇人アベック?に狙い台取られてるし(朝一行ったんですけど?)
普段こっちのジャグなんて見向きもしないくせにいるし
しゃーなしで空いてる台いったけど初当たりに4kすっ飛ぶ事案
どうにかそこからちょっとだけ連したけどさー
その狙い台は暇人にバカスカ当てられるしもうストレスマッハ
おとなしくゴージャグ打っとけよほんと邪魔くさい……
2k途中換金してまた450ぐらいはまって万事休す
フツーに誰も狙ってなけりゃ今日も勝ち確だったのに腹立つ
てか一番狙われにくいとこのはずなのにほんと運がなかった
雨の日はやっぱダメっすねー

半額回収したとはいえもう恨み節しかでてこないし。
あの暇人どもほんとほぼ毎回持ち帰りしてるじゃん
ホール側も絞るんならそっち絞ればいいのにな
もっとマナー悪かった奴ら居なくなったのはいいんだがね……
大体毎日当たる奴らはお友達か何かなのかな??
てかゴージャグ&キュイン台アイムは絶対打たないから
そっち行ってくれよなー、こちとら選択肢3台しかないし
何ともいらだちが収まらない一日になったのでした

この連勤終われば連休
ホントはこの辺でもうPSU再来ときてジャグキチ完全休止と
いきたかったんだが、それもまだ叶っていない状況_(┐「ε:)_
それが痺れを切らしてジャグキチ出陣してしまってるありさ
サーバーも近くになって環境は良化してそうだし、少しずつ
整っていってるっぽいんだけどなあ。
ワガママ言うとテストプレイでもやらせて欲しいにゃあ