水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえずプラマイゼロ

[独言]負けなければそれでいい

昨日も休みなのに眠剤飲んで眠りに落ちて
グダグダゴロゴロして朝を迎える
特別何かしたいとも思えないぐらいヤバかったね
とりあえずジャグキチは今生きてるうち少ない楽しみで
ここはいっぱい金をつぎ込むまでいかないまでも行く
2kでサクッと軌道に乗ったまではいいけど
3500ゲームぐらいまでMAXハマりが300で止まってたのもいい

だがテンポがいかんせん悪い
最後の方に何とかBB3RB1の4連で一気に貯めて
どうにか2k回収のプラマイゼロでとどめた
4000頑張って回してBB先行の合算150というなんというか
10勝しても10敗するような先発投手みたいなアレ
裏は超BB先行の合算110とかわけわからん台だし
また暇人には最終的には劣るし
とりあえず負けなくて良かったって感想しかない
30日の結果一つではちょっと間を空けようかなって感じ

帰宅して銀髪染めてやりたいことはやっておけた
強いて言えばオリエンのおさらいやらないとなんだけど
そこまでほんと手が伸びない
もーメンタルちょっとヒビ入ってる感じが否めないのよ
ぶっつけでテキトーにやって職降りてもいいんだけどな
陽キャじゃなくてここまで時間を割いて教示してもらった
人に申し訳が立たないという方が強いんだな
まあ見切りをつけるべき時は少しずつ近づいている
2~3回やって手ごたえがなければそこまででしょう

この3連勤で何かしらやることは出てきそう
玉砕覚悟でやって玉砕して終わらせるのも手かもしれんね
まあまあの博打ではあるんだけど笑笑