水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

予定通りの休日

[独言]朝ジャグキチの

後半グダグダゴロゴロでした……知ってた_(:3 」∠)_
ムキになりすぎず4kで撤収はできましたがね……
一応そこそこ当たったんだけど、500→400とハマられたら
そりゃ追い銭する気はなくなりますよ
普段だったら6~7kの負けコースだったんじゃないかね
今月来月とマイナスが確定してるから油断ならない

帰宅してゲームでもガッツリやって発散するか!
……とはならず、やっぱ寝てしまうオチも予定通り
PSO2ちゃんも時たま再び遊ぶようになったけどまだまだ
星界も1回やったきりになってしまった……
システムが幻想神域とほぼ丸被りなのは運営が同じだから
当たり前っちゃ当たり前なんだけどね
寝てる前後もお腹の違和感がどうしても気になってしまう
痛みじゃないんだけどね
熱を持っている感じがどうにもこうにもモヤモヤする
次違和感持ったらとりあえずすぐ通院はするつもりだが
熱だけは上がっても解熱剤で逃げるしかない
こちとら生活がかかってるからな(´・ω・`)

天気のせいもあるけど親が一向に給付金を回収して渡さない
そういうとこだと思うんだけどなあ……病中にいろいろと
やってくれたのは感謝するとして。
なんせ買い物に行く=ついでに何か頼まないと損みたいな
流れは大嫌いなんスよね……
そりゃ自分もあれこれ頼んでいたのならともかく、自分から
何か頼むって滅多にないんだよね
性格上分かってるはずなんだけどなあ……_(:3 」∠)_

さて、このまま待っていても飯が出てくるわけじゃない
ちゃちゃっと買い出しもう一回行ってくるしかないねー