水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

蚊ェ……

[独言]夜も明けない3時過ぎから

もうあちこち刺されてかゆみが気になって明かりをつけて
キンチョール撒いて、なんどもかゆみ止め塗っての繰り返し
5時ぐらいにせめてあと1時間ちょっとでも寝ようと寝るけど
耳元で蚊が飛ぶわ、結局足元また刺されるわで踏んだり蹴ったり
親が出かけてからたまらずもう一度シャワーしてから出勤ですよ
どちくしょうってもんじゃない

さて今日もサブ研修
少しずつ頭に入ってきているけど、なんせ無線が聞き取りにくい
そっちに意識が集中してしまって本来の作業がなかなか
一応それなりにはやってたんですけどね!
R作業にも呼ばれることなく(聞き取れなかっただけかも)
お昼前の2時間近くの研修以外は通常でした
ただこの日は、1時間休憩が早かったので間の3時間弱が
長すぎて疲れた_( _´ω`)_ペショ
そして1時間残業……だけどこの日は良いロケーションで助かった
まあまあ動けたけどまあ100はないんだろうな
某氏が当たり前のように出してるけど、もう持ってるものが違う
諦めるしかないでしょう

帰宅してからはまたキンチョール撒いて
周囲に居たであろう蚊を2匹ほど殲滅してから寝ました
これを書いたのは翌朝ですが、まあ眠れてよかった
ただでさえ睡眠障害持ちだからこんなので阻まれたらかなわん
あと2日踏ん張るしかないっスねー
イヴちゃんとかゆみ止めは補充したからOKかな
夏はかゆみ止めがほんと手放せないです_(:3 」∠)_
給料日まであと10日切った!残れると思うけどもこの先は
ジャグキチ抑えないとちょっと無理そうだ
休みの日盛大に雨降ってくれんかね……