水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

元気が出ない

[独言]足掻いてるんですけどねー

可もなく不可もなしな睡眠をとってお仕事へ
この日は2週間ぐらいぶりのTなしでした(*´ω`*)
いや、あってもいいけどちょっと続きすぎでしたね
忘れない程度にやっておきたいこともやれたしおk
あと例の権限はなかったけど、あれはもう恐らく
3番手4番手の保険的なやつなんだろうな
サブリーダーも一人増えてたし、出る幕はないでしょ
その方がのんのんと仕事できるし別にいいかな
その上で成績残してりゃ文句はないんだろうし。

帰宅してもデレステは最小限しか回せず無念
さすがにきっついなー
土日も同じようにしか回せないし……
2000位に残るのがやっとみたいな感じになりそうね
明日ジャグキチ後はもう少し走っておくつもりだが。
もう少し休みさえあれば、だがファン増期間は読めない
分かってたらまー休みはもうちょっと入れるよね
そろそろ来月シフトも要求されそうだ
来月はさすがにないでしょ……しかし例年通りならば多分
忙しい月になりそうなんだよね_( _´ω`)_ペショ
困ったもんだ。

お金のやり繰りも25日までって考えたらまあなんとかなる
理想は3残しといきたいが、ジャグキチ次第だな笑笑