水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

(ノ∀`)アチャー

[独言]つらたん

昨日はお仕事も問題なく終日T作業でいつものやつ
まあ足はガクガクでしたがね……_( _´ω`)_ペショ
けど何も考えずやれるのはいいわね
とりあえず今月は何とかやり抜きたい

それにしても帰ってからがやることないのなんの
酒飲みつつ帰ってきたらもうDMMソシャゲを
消化して寝るだけの日々ですわ
もはやPSUも完全に下火になってしまった
そして艦これもダメでデレステももう一つ
完全に自宅での過ごし方がオワコン化
なんかたまに思い出したようにPSOもつけるが
全然続かなくて30分程度で終わる
恐らく勢いでモニタ買ってもダメだろうな……

やはり酒盛りつつジャグキチしかなくなってる
20スロに飛び込んだら1ヶ月で人生乙るよねコレ
そうなるぐらいなら今ある持ち金の半分は
株投資しておく方がいいんだろう_(┐「ε:)_
あともう少しだけ衣類とか買っといた方がいい
どうせ自分なら物持ちいいし数年は着れる
ただでさえ酒盛りで食費は上昇傾向
マジで気を付けなければならない(´・ω・`)